massa142's blog

くり返す このポリリズム

2017年2月の振り返り

もう3月になって1週間過ぎちゃったけど、2月の振り返り。

仕事

  • GoによるAPIプロキシサーバー
  • それを利用するためのPython Package
  • 依存パッケージのwheel化
  • サムネイル生成のAWS Lambda

アウトプット

ブログ

イベント

読書

先月の読書メーターまとめ

読んだ本の数:1冊
読んだページ数:144ページ

音楽

映画・ドラマ・アニメ

N/A

ラクロス

  • 鹿島OPENめっちゃ楽しめた
  • バサロカップでのパフォーマンスも良かった
  • 2月後半は忙しくてあまりできてない
  • チーム全体としてもっと練習盛り上げていかないと

その他

  • PyCon mini Kumamoto 2017Talk採用された
  • アライド株を売った
    • 500円で買ってた株が4000円になっててすごい(小並感)

目標と成果

  1. Golangもっと勉強する
  2. × まつもとゆきひろ 言語のしくみ を読む
    • Golang以外の本を読む余裕がなかった
  3. × 1月終わったけど2017年の抱負を書く
    • 気づけばもう3月
    • 今週こそ書くぞ…
  4. ◎ 鹿島Open楽しむ・騒ぐ
    • 最高に楽しめた
    • 祝優勝!また来年!
  5. ラクロスの時間を確保する
    • 確保できつつあるけど、まだまだ足りない
  6. △ 業務外の時間を確保する
    • 仕事が落ち着いた月末から確保できてきた
  7. × 映画・ドラマ観たい

3月に向けて