massa142's blog

くり返す このポリリズム

2017年4月の振り返り

仕事

  • フロントエンドの整理
  • Django1.11へのアップグレード
  • Elastic IP自動設定
  • 社内向けのDjango Plugin作成

アウトプット

ブログ

スライド

イベント

音楽

N/A

映画・ドラマ・アニメ

ラクロス

  • 4月後半は熊本行ったり体調崩したりで練習できなかった
  • 波崎合宿行けなかったのは残念
  • 全体MTGやってよかった

その他

  • SQUEEZE Tシャツできた
  • さしぶりに体調崩してつらかった
  • PyCon JPのMTGが多くなってきた
  • ますとどん楽しいよ
  • けもフレようやく見始めた
    • サーバルちゃんきゃわわ
    • わーい! すごーい! たーのしー!
  • 『ボク、運命の人です。』さしぶりに連ドラ見てる

目標と成果

  1. △ フロントエンドの改修を形にする
    • 現状の整理・改修への土台作りまでしかできなかった
  2. × 執筆作業を進める
    • そろそろやばい今月から本気出す
  3. ◯ PyCon mini Kumamotoで発表する・楽しむ
    • 楽しかった!また来年もあったらいいな
  4. △ 平日のトレーニングを再開する
    • 腹筋やら皇居ラン再開した
    • そろそろジムにも行かなくては

5月に向けて

  • 執筆作業を進める
  • フロントエンドの改修を形にする
  • PyCon JPのweb開発進める
  • 平日トレをもっと頑張る