massa142's blog

くり返す このポリリズム

Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ] 2017 に参戦してきた #prfm

この記事は Perfume Advent Calendar 2017 3日目の記事です。

2017/12/02 金沢で開催されたOTONOKOに参戦してきたので、Perfumeについてのレポートになります。

www.otonoko.com

2003年からPerfumeのプロデューサーであるヤスタカと初めて同じステージに立つということで、記念すべき日となりました。

セトリ

1 GLITTER
2 FLASH
- MC -
- P.T.A.のコーナー -
3 FAKE IT
4 チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)
- MC -
5 TOKYO GIRL
6 Fusion (with DJ 中田ヤスタカ)

※ これに加えてDJ 中田ヤスタカのところで、Perfumeが再登場して『If you wanna』を演奏

チームわけ

恒例のチーム分けの名前は「ナ」「カ」「タ」でした。

感想

若干期待してたけど、本当にやるとは思っていなかった新曲『Fusion』を初披露!

『Fusion』はこの前の Perfume×ドコモ 『FUTURE-EXPERIMENT VOL.1 距離をなくせ』で披露した新曲。


FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 距離をなくせ。

これだけでもテンションめっちゃ上がったのに、なんとヤスタカがDJとして登場!!

Pefumeの頭上のDJブースにライトが照らされて、ヤスタカの姿が現れた瞬間はもう興奮して嬉しすぎて泣きそうでした...

ヤスタカが普段よりも嬉しそうに観客を煽ってる姿が、ほんとにもう最高でした。

まとめ

ヤスタカはやっぱり神でした